mouse

NEWS

【リモートワーク延長のお知らせ −新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施−】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。



緊急事態宣言は解除されましたが、新型コロナウイルス感染症による社会情勢を鑑みて、

各自の予防意識の継続が必要な状況と判断し、

2020年6月4日(木)から2020年6月30日(火)までの期間、在宅勤務(リモートワーク)を延長することと致しました。

交代制で少人数の出社は致しますが、原則在宅勤務となります。

在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、関係者の皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。


*************************************************
*************************************************

各案件についてのメール(校正戻し等)は、制作担当者と担当営業へ返信にてご対応お願いいたします。

電話での戻しのご対応(赤字指示等)は、でき兼ねますのでメールにてご対応の程ご了承お願いいたします。

FAXにつきましては、即時確認と対応が難しいので担当宛にPDFをメールに添付して頂き送信お願いします。

*************************************************
*************************************************


お電話によるお問い合わせにつきましては、社内にいる人数が少ないため、

会社代表電話でのお取次ぎが難しくなる可能性がございます。


関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


■■概要■■

期間

2020年6月4日(木)~2020年6月30日(火) 営業時間 10:00~17:00

※状況により期間延長の可能性が有ります。
※営業日は暦通りとなります。(土日は休業日となります)

目的

従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供

内容

原則全従業員の在宅勤務の実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。

また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。



以上何卒宜しくお願い申し上げます。